(株)東郊建設 至福の時間 「ガレージハウス」 LP
東京都あきる野市にある、1950年から続く建設会社(株)東郊建設さまでは、注文住宅や土地探しの他、お客さま一人ひとりに合わせた「ライフスタイルに合わせた家づくり」を大切にしており、中でも「ガレージハウス」に力を入れています。
クライアント名 | ㈱東郊建設 さま |
---|---|
地域 | 東京都あきる野市 |
業種 | 不動産・建築・暮らし |
分類 | Webサイト制作、ランディングページ(LP) |
URL | https://www.tokoweb.co.jp/garage_house/index.html |
物ではなく
「暮らし」を提供する
家の購入は人生の中でも一大イベントとなります。
家という「物」ではなく、これからの「暮らし」を提供するという考え方で、暮らしの中でのメリットやおすすめしたいポイントを言語化し、「暮らし方の提案」をするランディングページ(LP)にいたしました。
ターゲットにあわせたコンセプト設定
コンパクトプランは、よりカジュアルで暮らしに溶け込む、アウトドアの拠点のような住宅です。「毎日をアクティブに楽しむ」方へ向けたコピーライティングを行いました。
ワイドプランは、相棒の車とゆったりと過ごす特別な場所。「こだわりのある洗練された暮らし」をコンセプトに、ゆとりを意識したコンテンツにしました。
より魅力的な情報の
ランディングページ(LP)へ
今回のWebサイトでは、パースの監修も担当いたしました。
一般のお客さまの場合、図面からは実際の暮らしのイメージが湧きづらいこともあります。そのため、東郊建設さまが作成された図面から「理想の暮らし」を想起できるようにパースを手配させていただきました。
バイクや車の種類は、ご自身もバイク好きである長塚社長さまと相談しながら選んだ車種となっております。
他の写真についてもターゲットの暮らしを考え、閲覧者さまの「こうしたい」が膨らむようなWebサイトを目指しました。