- 2020.04.08
- News
新型コロナウイルス対策における社内の取り組みについて
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社グローバルダインでは、新型コロナウイルス感染症が国内外で広がる中、お客様・お取引先への感染防止と、当社従業員および従業員家族の安全を確保することを目的として、原則在宅勤務を実施いたします。
実施期間
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※状況に応じて対応いたします。
勤務形態
- 対象となる事業所の従業員は原則在宅勤務とする。
- 事業所への出社が必要な場合は、可能な限り時差通勤や交代勤務を行う。
また、以下の感染拡大予防策を推進してまいります。
感染拡大予防策
- 発熱等の風邪の症状が見られる際の出勤停止
- 在宅勤務、時差通勤の推進
- 国内出張の自粛
- 不要不急の会議の自粛
- 終業後の会食等の自粛、休日の不要不急の外出自粛
なお、この期間におけるサービスの提供については、上記の感染予防策を講じた上で可能な範囲で対応をしてまいります。
ご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、関係者の皆様には、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後も新型コロナウイルス感染症に関する情報を収集し、必要な対応を実施してまいります。
Web制作のこと、
お気軽にご相談ください
当社では、さまざまな業種・業態のWebサイトを、
戦略企画から制作、運用、セキュリティ対策に至るまで、幅広くサポートしております。
Zoomなどの全国オンラインミーティングも対応しておりますので、
Webの制作やリニューアルをお考えの方は、是非お気軽にご相談ください。